マスクによる肌荒れに悩む方へ|心斎橋 Chez moi

query_builder 2022/08/21
デコルテフェイシャル
CE116B72-75FA-45DB-A36F-67A023B119AE

こんにちは♪

心斎橋・西大橋でフェイシャルサロンをしているChez moiです。


最近マスクの下の肌荒れを起こしている方が非常に多いのはご存知ですか?

サロンにお越しのお客様でも、マスクの下の顎、鼻の横、小鼻のザラつきがあり、毛穴も目立つのを気にしていらっしゃいます。


原因は、マスクの下は汗をかき、皮脂も多くなるため、毛穴が汚れやすくなります。

汗で潤いがあるように感じますが、汗が蒸発する時に、お肌の潤いも一緒に蒸発してしまうので、逆に乾燥してしまいます。

なので、夏でも乾燥して、毛穴が目立つ方が多いですね。


サロンでは、エステ専用のDNAコスメを使用し、古い角質を取り除きながら、毛穴汚れをしっかり落とします。

マッサージで血行促進しながらお肌を柔らかくし、吸引でさらに毛穴詰まりを吸い取ると、皮脂や角栓が取れ、ツルツルになります。

パックはお肌のお悩み別でセレクトし、若々しい透明感のある肌へ導きます。


デコルテ、首、肩のマッサージ付きですので、日頃のお疲れをリセットしながら、お肌のお手入れもご一緒にいかがでしょうか?


ご来店心よりお待ち申し上げます。


Chez moi  東野


----------------------------------------------------------------------

フェイシャルサロン Chez moi

住所:大阪府大阪市西区北堀江2-11-15 Flat北堀江406号室

電話番号:06-4400-4012

----------------------------------------------------------------------